アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

11/19 ~ありのままの私たちで~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ひろとさん
新婦 れなさん

おふたりのたいせつな1日は
ファーストミートから始まります

今日という日を約1年待ち侘びていたおふたり
ウェディングドレス姿 タキシード姿本当にとってもお似合いです^^




そのあとはこの日を心から楽しみにしていた
ご両家の親御様にも晴れ姿をご披露いただきます
「今までたいせつに育ててくれてありがとう」
普段はなかなか伝えられない思いを伝えていただきます

愛に溢れた本当に素敵なお時間でした

そこからおふたりの1日は挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは 人前式
約100名のゲストの方達がおふたりをお待ちです

新郎ひろとさんは一目惚れしたという
とってもお似合いのタキシードに身を包み
バージンロードを歩きます

新婦れなさんはお母様に愛情のヴェールで包み込んでいただき
お父様と今までの人生を振り返りながら
ご入場です

おふたりは趣味のキャンプを結婚式に取り入れたい!と最初の打合せから仰っていました
そんなおふたりの大好きなキャンプ要素をたっぷり詰め込んだ結婚証明書

おふたりが普段のキャンプで使用している
「ランタン」にゲストの方にもご協力いただきペイントします
挙式での披露の瞬間に灯りを灯します





この世にひとつ おふたりだけの結婚証明書の完成です^^

挙式の後はゲストの方からフラワーシャワーで祝福を受け
いよいよ2階扉口よりおふたりのご入場です!

ひろとさんがゲストの皆様へばっちりウェルカムスピーチを決め
ゲストの方からお祝いのお言葉をいただき
披露宴のスタートです!




皆様とお写真を残したのちにひろとさんのご友人からスピーチをいただきました!
思い出いっぱいのスピーチのあとはガーデンにおふたりのウェディングケーキが登場です!

愛情の分だけケーキを食べさせあっていただき
ケーキイベント後はれなさんのご友人からもお祝いのスピーチをいただきます

そのあとは
れなさんは おじい様と
ひろとさんは おば様と ご中座

この瞬間をとっても楽しみにされいたおふたり
涙で溢れるとてもあたたかい瞬間となりました^^


おふたり手作りの生い立ちムービーを流したのちに
キャンドルいっぱいの中 ガーデンからご入場です♪

ゲストの方全員とじゃんけん大会で盛り上がった後は
ガーデンでデザートビュッフェ♪

ゲスト全員と楽しんだのちに披露宴はいよいよクライマックスへ

今日という日を迎えるまで様々な想いがありました
ご友人やご職場の方 ご親族の方
そして何より今日までたくさんの愛情を持って
たいせつに育ててくださった親御様への感謝の想いを
おふたりが生まれた時と同じ重さのウェイト米に託し贈ります

親御様への想い 親御様からおふたりへの愛情
そんなあたたかい感情が溢れるとても素敵な時間となりました

たくさんのゲストの方達に迎えられ
披露宴は無事お開きを迎えました


本日は誠におめでとうございます!

おふたりにお会いした12月から約1年
小澤と4人で話したあの頃が懐かしいですね^^

おふたりの好きな事やゲストの方への想いを叶える1日を
1番近くで一緒に創ることができ本当に嬉しかったです!

オシャレでセンス抜群でゲスト全員から愛されるとても素敵な1日になったと思います^^
結婚証明書の灯りがつくのか分からないかもと思った時は
心からびっくりしましたが・・・

そんなたくさんの思い出ができたアーブルオランジュに
またいつでも遊びに来てくださいね!
その時にはキャンプを始めていると思います!!

またおふたりとお会いできます事を楽しみにしております^^






おふたりの担当 山田(ぽて)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です